新規管理★オーナー様の目線に立ち、入居者様の立場になり、リフォーム提案を行います|さいたま市の賃貸管理はライブ大興

TOPページ
賃貸管理記事一覧
新規管理★オーナー様の目線に立ち、入居者様の立場になり、リフォーム提案を行います
  • 新規管理★オーナー様の目線に立ち、入居者様の立場になり、リフォーム提案を行います




    管理をお任せ頂くのと同時に、お部屋のフルリフォームを行った案件を紹介致します★

    日頃より、管理はしていなくとも、お付き合いをさせて頂いているオーナー様も多くいらっしゃいます。
    可能な範囲にはなりますが、お手伝いやお話しを通じて、信頼関係を築くことも大切な事です。
    こちらの物件は、まさにそんなきっかけで管理をお任せ頂く流れとなりました。

    お部屋が大分傷んでいた為大掛かりなリフォームとなりましたが、この機会に間取り変更も提案させて頂きました。
    2K→1Kへ。洋室なんと10.5帖もの広さ!入居者様も大満足の間取りではないでしょうか?!
    また、問題点だった洗面台設置は昔ながらの押し入れを改造し、洗濯機置場とシャンプードレッサーの設置場所へ。
    更に、キッチン、ユニットバスもまるっと新品に交換。
    すっかり見違えたお部屋になりました!

    ちなみに、トイレ等水まわり関係の壁は、クロスではなくパネルを使用しています。
    これは、何かと汚れやすい箇所が掃除しやすいように、清潔に保ちやすくする為です。
    経験を積んだスタッフのこのようなアイデアは、とても役立ちますね★